【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
田中聖
さっき【YOUたち】を見てました(*´艸`)
久しぶりに見た~
いつもバイトの休憩中にテレビ付いててみてるくらいでしたから

河本サンと聖サンがやってるコーナー(TVショッピングみたいなやつ)を妹と見てて…
『あれ…弟に似てない?』ってなって、『似てる、似てる!』
と妹と盛り上がりました

KAT-TUNの聖クンに似てた~
ちょっとウケました
これ弟帰って来たら言って見よ~う

ちなみに私は『熊田曜子』に似てるらしい…
ぱっと見??笑
友ダチの家族も『似てる、似てる!!』って話題になったらしい~
熊田曜子になれるように頑張ろうかしら~いやいや!!
私はリアチャンを目指すの

痩せなきゃねぇ…いいダイエット法ないかしら
【2007/03/25 13:02 】
日記 | コメント(2) | トラックバック(3)
<<名言 Part1 | ホーム | 99サイズ>>
コメント
イケパラの裏話が載ってたよ
【2007/07/25 16:40】
| URL | 甘金(あまきん) #-[ 編集] |
この文を3~10ヵ所貼り付け、回してくださいw
これをやった貴方は、夢や学校一のモテ子に
なりますw
やんなかったら不幸が突撃します
もうココまで読んでしまった人は最低3ヵ所は回さないと絶対不幸が100%突撃して死亡
【2008/05/20 19:07】
| URL | ui #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nakayoshi8.blog95.fc2.com/tb.php/23-31732931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
※車の運転前には飲まないでください!
なんとこのサプリ、運動できないくらいマルマル太った巨漢患者を治療する為に、アメリカ政府が研究&開発した超優れものなんですっっ!早い人なら、5日で体重に変化が出るくらいの超パワー成分! いつまでも女性が女であるために??お悩み解決堂??【2007/03/25 14:27】
コジマ電気
突然のトラックバック申し訳ありません。2児の母の智子です。コジマ電気情報を運営しております。宜しくお願い致します。 コジマ電気【2007/03/25 15:33】
特急田中3号
特急田中3号 田中聖 テレビドラマ 最新情報 特急田中3号【2007/03/28 01:39】
| ホーム |
